ブログを始めてみました!!

皆さん初めまして太陽光施工会社で働く若手社員のひよっこです!

 

太陽光の工事をしている中で、これまでご挨拶などでお世話になった農家の方々に

恩返しをするチャンスとしてソーラーシェアリングを中心に手助けしたい!

 

しかし!全然ソーラーシェアリングのことがわからない!

 

なので仕事の合間に勉強する20代男の独り言風ブログを始めてみようと思いました!

 

内容としては。。。

 

・ソーラーシェアリングについて自分の調べたことの発信

・会社内の新事業として進めている農薬散布用ドローンの情報

・ちょっとした自分の夢の話

 

この上記の内容をできる限り高頻度で更新していこうと思うので皆さん暇つぶし程度に

閲覧お願いします!